まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

明日が本番

最近色々あって更新が滞っています。模型をやったり、名鉄を撮りに行ったり、しまかぜがデビューしたり、(トレイン117を除く)最後の117系廃車回送されたりしたので、その辺の記事はまた後日更新します。
実は、今週木曜日にこのブログが開設4周年目に突入しました。
その記念記事も後々

さて、1週間近く更新が止まってたわけなんですが、一体何をしていたのか。という事です。

実は明日、明後日と名古屋某所の鉄道イベントに大学ブースで参加することになり、自作車両を量産していました。
私は自作オンリーで、このブログで紹介した車両達が走ります。
写真は先日再販されたDD51形を塗り替えた物、国鉄色はすでにあるので、旧A更新色(左)とB更新色(右)を作りました。これも明日、明後日走ります。
現在3時なんですが、ようやく車両ケースへの詰め込みが終わりました。
明日、明後日開催なので、頑張りたいです。

今回はここまで。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから