まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

来るもの、去るもの

23日でも内容は21日。
今日は近鉄50000系しまかぜのデビュー日。毎日のように試運転をしていた為、私は見慣れててデビュー日を忘れる程。

富吉でスタンバイ。
車両は見飽きているので、軽く流します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

用事があったついでに時間がよかったので、セレモニーを見ます。
近鉄ダイヤ改正があり、モニター表示も変わったみたいです。前はurbanlinerなんて表示なかったのに。


広くないホームでセレモニー。特急ホームは大混雑でした。


行先表示。やっぱこんな感じか〜。


結局、しまかぜよりこっちの方に興味を示した私ですw。
しまかぜの後の貸切。春の遠足なのか、学生でした。ACE+サニーカーだったのがよかったです。


刈谷駅にて117系S11+S12編成。
ダイヤ改正で引退した117系、ついに最後のS11+S12編成が浜松に廃車回送されました。
刈谷駅は色々と思い出のある駅で、どうしてもココで最後の117系を見送りたかったのです。あの時見た区間快速117系。さくらはやぶさ。あの時の思い出を語れる友人は今どうしているだろうか。。。また会いたいです。

残るはトレイン117のみですね。

今回はここまで。