まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

さよならS2&S3 廃車回送

最近、家のネットが遅くなる時が多々あり、更新が出来ませんでした。写真をネットを開くのに数分。ブログを開くのに数分。ただでさえ遅い回線が手に負えない遅さになります。画像なんて表示できません。

とりあえず、滞っていた記事はすべて更新しました。
2月27日ミュースカイで行く名鉄大人の社会勉強in舞木検査場 part4
2月28日記事最後の終日運用6600系 part1
3月 1日記事最後の終日運用6600系 part2
3月 2日記しまかぜ無料試乗会
3月 3日記瀬戸線専用車両さよなら6600系
コメントは返信できてませんが、すべて読んでます。m(_ _)m

今日は117系S2編成とS3編成の廃車回送がありました。

尾張一宮にて回送117系S2+S3。遅れWVしなのの影響で予定より遅れて到着。
S2編成は昨日団体で使用されたのに、すぐ廃車回送です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

名古屋駅。車内から。
前回は名古屋で入線撮って、列車に乗れたのですが、今回はギリギリアウトでした。


笠寺にて。駅の表示が臨時だったのはこの駅の仕様。甲種も臨時扱いです。


数分停車。笠寺で117系を撮るのも久々です。


笠寺発車。私はここまでです。さよならS2編成S3編成(´;ω;`)


元気だった頃のS2+S3


同じくS2+S3

おまけ

今日の熱田の117系。S12+S11


S13+S7。


近鉄車内から名古屋工場。先日美濃太田から運ばれてきたキハ180-1が解体され残骸がトラックに乗せられていました。夕方にはなくなってました。


昨日。バラバラにされていました。
リニア館の117系S1編成の中間車もここで解体だったのですが、シート無しだったので悲惨でした。好きな車両を目の前で壊されていくのを見るのは非常に辛いです。


生前(?)のキハ180-1。美濃太田にて。JR四国からの譲渡車のようで、色々な経歴があったとか、なかったとか、

今回はここまで。