まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

最近撮った写真

最近撮った写真と言いつつ(以下略。のやつです。


西岡崎にてEF210-341+HD300-32(ムド)+コキ。
このスジはたまにムドが付くので、付いてる時のやつを載せています。

にほんブログ村

5087レ EF65-2127+コキ。貫通扉が特徴的な釜。
この釜も廃車になってしまいましたね。


213系H14編成。大垣回送です。
213系もいつ廃車になっても不思議じゃないので、撮れる時に撮っておきたい車両です。


列番略。EF210-5+コキ。久々の若番釜。原色菱パンです。


211系5000番台K109編成+K117編成。海シンの211-5000 3両編成最後の廃車回送です。
何度も廃車回送を見る機会はありましたが、撮るのは今回が初。なんせ時間が時間なので。。。


西岡崎-岡崎にて5087レ EF65-2101+コキ。白プレ原色の5087です。


西岡崎にて311系G1編成とG5編成。1次車の離合。
本当なら並んでたはずですが、片方が遅れてこうなりました。


安城-西岡崎にて5087レ EF65-2060+コキ。
この近辺ではある程度撮ったので、新しい場所探しも兼ねています。

枚数の関係で今回はここまで。