まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

小型の廃観光バス?

今まで遠征先やらサイクリングで廃バスを見ましたが、今回、新たな廃バスを見つけたので記事にしました。

過去の廃バス
masanori2000gt.hatenablog.jp
masanori2000gt.hatenablog.jp
masanori2000gt.hatenablog.jp

f:id:masanori2000GT:20200505170651j:plain
愛知県の西側。解体業者の駐車場の片隅に放置されていました。
車種は何か分かりませんが、ちょっと前の観光バスの小型(中型?)タイプのようです。
何度か通ったことある道だったのに気がつかなかった。と言う事で、google map先生で確認してみると数年前はなかったようで、最近どこかから運ばれてきた感じでした。とは言えボロボロだし、このまま解体されるオチじゃないかなと思います。

にほんブログ村

f:id:masanori2000GT:20200505170501j:plain
道をぐるっと回って反対側。
窓ガラスは全て割られています。
ガムテープで隠してありますが、どうやらこれは名古屋の某高校野球部所属のバスらしいです。

今回はここまで。