まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

北海道遠征レポ Part5

新婚旅行と言う名目で雪が本格化する前の札幌に来ています。
すすきの周辺で札幌市電を撮っている所から今回。

すすきのにて8500形と250形。この駅では列車行き違いをするようでタイミングが合えば並びが撮れます。

にほんブログ村

A1200形ポラリスポケモンGoラッピングでした。


3300形雪ミク列車。
冬の札幌市電の目玉と言えばコレですね。
これが見たくてすすきので張ってました。


反対側。駅での停車や信号待ち等があるので、走れば追いかける事が可能だったりします。運が良ければね。。


北海道土産の定番。白い恋人のテーマパーク(?)的な白い恋人パークがあるということで行ってみる。
札幌の地下鉄に乗っているのに行先が栄町。
名鉄瀬戸線かな?


やっぱり栄町。瀬戸線です(違


白い恋人パークは。まぁ、割愛して、夜の札幌バスターミナル。


札幌駅にて721系+731系。721系は廃車が出てるので、この組み合わせは後に貴重になりそう。

枚数の関係で今回はここまで。