まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

北海道遠征レポ Part4

前回の更新からかなり日数があいてしまいました。
6月に1年遅れの結婚式があり、その後は1年間隔で開催される運転会、そして色々あった後に8月運転会(?)遠征とそれなりに予定があり、それに注力していたらブログの記事ストックが切れていました。

ということで、久々の更新です。

新婚旅行と言うことで、雪が本格的になる前の北海道。
2日目小樽散策を終え札幌に戻ってきた所から今回。

札幌にて721系F1編成

にほんブログ村

撮ってから時間が経ってしまっているので、よく覚えていませんが、デッキ付きの珍しいやつの車内(だったはず


731系+733系。組み合わせ的にはよくあるっぽいですが、北海道初心者には新鮮でした。


連結部。色以外同じに見えますが、よく見ると色々違います。


789系おおぞら。この色はよく見る気がします。


789系。色々なカラーパターンが来ます。


すすきのにて札幌市電1100形。
緑の古い車両以外にも黒の新型がたまに来ます。


250形市電の中でも最古参の車両のようです。
丸くて可愛い車両です。

枚数の関係で今回はここまで