まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

Bトレ 樽見鉄道ハイモ230-310形

樽見鉄道岐阜県の大垣ー樽見を結ぶローカル線で、沿線には廃線になった名鉄谷汲線の近くや、ショッピングモールのモレラ岐阜。薄墨桜等があります。
今回は樽見鉄道の鉄コレ ハイモ230-310形のラッピング車両をBトレ化してみました。とは言え、ラッピング車両を切るのはかなり難易度が高く、正直私も苦手です。
今回はちょっとズルをしてみようと思います。

完成は2020年2月1日
f:id:masanori2000GT:20200222113825j:plain
ハイモ230-314 モレラ岐阜ラッピング。普通に切るとラッピングの柄が中途半端になり破綻してしまうので、上からシールで再ラッピングしてみました。
とは言え、スキャン→調整→印刷とやっていますが、若干色味が違いました。
実際の色と印刷の色を合わせるにはどうしたらいいかなぁ。。。

にほんブログ村

f:id:masanori2000GT:20200222113756j:plain
反対側。左右同じ柄なのであまり違いがありません。

今回はここまで。