まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

三重県海岸漂着物啓発ラッピング

ちょっと富吉周辺をうろついていると。。。

新しいラッピング車両の準備をしていました。
名古屋線には白い名泗ラッピングや、黄色いう〜まちゃん。虹色のCTY等色とりどりの車両が走っています。
そんな中新たに青いラッピングが登場。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

編成は1233系VC43編成。まだ貫通扉はラッピングされてません。


側面。「三重県の海岸はウミガメの産卵地です」「海岸のごみをなくそう」と書かれています。三重県のラッピングですね。


夜に確認したところ作業は終わっていました。貫通扉は青だけなんですね。


車庫の空いていた扉から。う〜まちゃんのように半分だけラッピングではないようです。

今回はここまで。