まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

名鉄のネタ物を狙う

今日は午後から名鉄撮影に行って来ました。天気は余り良くなかったですが、時間がある時に撮れる物は撮っておきたいですね。

神宮前にて。とりあえず撮るって時は大抵ここですね。
急行豊橋3111F+3526F(ポケラピ)。何度かポケラピに会ってますが、大抵ギ側。しかもト側に何か付いてる。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

特急豊橋1013F。名鉄120周年記念HM付き。


特急岐阜1015F。こっちも名鉄120周年記念HM付き。さっきのとは別バージョン。


多分特急河和1012F。120周年記念HM。


準急中空6018F。東西連絡線開通70周年記念入場券板。


特急岐阜2204Fポケラピ。


多分特急内海1016F。別バージョンのHM


さっきの折り返し。急行岐阜ポケラピ先頭です。

ある程度撮れたので撤収。今回はここまで。