まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

名泗ラッピングを撮る

今日は午後から買い出しに。
今週16,17日と関西遠征を予定しており、その準備。遠征中にオフ会とかできたらいいなーとか思っていたりします。
Bトレの運転会とかも少しやろうと思っているので、車両の整備も少しやらないとって感じです。
と言う前置き。

ちょっと前に出場した2800系AX09編成新名泗ラッピングですが、これをちょっと前に撮りに行って来ました。
f:id:masanori2000GT:20160305145953j:plain
富吉-佐古木のいつものポイント。
一本前の急行松阪。
このタイプの種別灯って減った気がします。
f:id:masanori2000GT:20160305150229j:plain
本番。普通白塚行き。2800系AX09編成。
明るい所で見ると「つどい」ではないけど・・・。
似てるよなぁー?

f:id:masanori2000GT:20140725184232j:plain
本物の「つどい」
上が青で下が緑。一緒じゃんw。

今回はここまで。