まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

Bトレ 樽見鉄道ハイモ230-310形

2週連続同じ車両ですが、今回はハイモ210-313号本巣市PRラッピングです。
こっちも折角なので(?)上から再ラッピングをしてみようと頑張ったのですが。。。
f:id:masanori2000GT:20200222113900j:plain
完全に色が違っています。
スキャン時の色、調整、出力。この辺をもう少ししっかりと見ないといけないですね。
ラッピングは難しい。。
こっち側は富有柿が描かれています。

にほんブログ村

f:id:masanori2000GT:20200222113931j:plain
反対側は薄墨桜。こっちも「上から貼りました」感がすごいです。

ラッピング車両はあまり得意ではないので、もう少し上手く作れるようになって再挑戦したいですね。

今回はここまで。