まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

最近撮った写真

最近撮った写真と言いつつ、ちょっと前の写真になりつつあります。

いつも通りに今まで撮ってたやつを適当にピックアップして載せていくコーナーです。
ほぼ私のメモ用です。

刈谷駅にて普通岐阜311系G11編成。G11編成だけは岐阜側の車両のクーラーが2種類載っているのでする分かります。

にほんブログ村

5087レ。EF65-2080+コキ。
EF65もその内撮れなくなる可能性があるので、記録できる時に記録しておきたいですね。
と言いつつ今は殆どが特急色になってしまいましたね。昔は特急色が大当たりだったのに。


列番略EF210-135+福山通運コンテナ。
桃釜も300番台や更新色(?)の出てきてこの色も減ってきたように思います。


311系+313系。土日朝の311系重連運用。
これもその内撮れなくなる日が来るのでそれまでに記録しておきたい所。
この日はG9+Z1+Y36の異種連でした。これはコレで記録しておくべきですが、、ぐぬぬ。。


岡崎にて5087レ EF65-2127+コキ。
私がよく5087を撮ってた時から変わらず注目の釜2127号機。貫通扉が黄色の通称「カラシ」。
この時は何も考えず岡崎で撮ってました。


311系重連の折り返し。313系が先頭だと有難味が薄いです。


5087レを追いかけて名古屋。厳密には追いかける気は無かったけど、偶々追いついた5087。
カラシを名古屋で撮る際はほぼ確実に中央線に被られますね。


名古屋にて311系大府行きG6編成。大府行きはこっちの方に来ないと撮れないやつですね。

枚数の関係で今回はここまで。