まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

最近撮った写真

最近(?)撮った写真をまたツラツラと貼っていこうと思います。
何か意味あるの?と思いますが、「○○って撮ったっけ?」ってなった時に日付等を含めて一気に検索かけれるのがいいですね。
Twitterでもできる?そう言う話じゃない。


西岡崎にて普通岐阜311系G4編成。
初期車の列車番号表示器があるので見やすいですね。

にほんブログ村

同じく西岡崎。普通豊橋311系G3編成。確率1/15なのに初期車率高いですね。
※G8編成、G12編成は廃車されているので、厳密には1/13


同じく西岡崎にて311系G13編成。


西岡崎ー岡崎にて列番未確認の貨物。
一番後ろのコンテナ(?)がちょっと変わってるなーっと思いながら撮影。


西岡崎ー岡崎にて8091レ EF210-315+日鐵チキ×12。
日鐵チキの返却があるとの事で撮りに行ってきた時のもの。
返却をたまに見ていましたが撮影は久々です。


西岡崎にて回送313系J2編成。
本当は311系の回送でしたが、この日は313系が代走に入りましたぐぬぬ


列番未確認EF66-109+コキ。桃の代走らしいですが、EF66-100もかなり数を減らしているようです。


西岡崎にて普通豊橋311系G9編成。
G9編成の遭遇率が高いです。

枚数の関係で今回はここまで。