まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

最近撮った写真

最近撮った写真と言いつつ、実際の撮影日とかなり差がある事には突っ込んではいけません。
最近とは。。。 便利なタイトルですね(開き直り

という事で溜まった写真を放出していきます。
311系ばっかです。313系は知りません。


という事で西岡崎にて普通豊橋311系G11編成。
G11編成は311系の中では特殊で、岐阜側の先頭車のクーラーが1つ違うと言う特徴があります。
こっちの写真では分かりにくいですが、反対側もその内に。

にほんブログ村

西岡崎にて特別快速311系G3+G7編成。
この前運用で新快速重連なのですが、朝が早すぎて一度も撮影に成功した試しがありません。


岡崎にて普通豊橋311系G6編成。たぶん一番よく見る景色。
311に乗りたきゃ名古屋か岡崎ってイメージ。


岡崎にて列番未確認EF210-329+福通コンテナ。
押太郎ことEF210-300もかなり増えて本線運用も多くなりましたね。セノハチでしか見れない釜のイメージが未だにあります。


岡崎にて特別快速大垣311系G3+G7編成。さっきの折り返し運用ですね。


西岡崎にて列番未確認EF210-163+西濃コンテナ。
西濃運輸専用貨物。福通コンテナと違いこっちはコンテナの規格が統一されており綺麗です。


西岡崎にて普通岐阜311系G10編成。


西岡崎にて新快速大垣313系J152+J151編成。
神領から転属してきた3連の313系東海道線313系は2,4,6両編成のため3両は異端です。


後打ち。313の3両が東海道線で来たらネタ車って覚えておけばOKです(たぶん

枚数の関係で今回はここまで。