まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

最近撮った写真

恒例の最近(?)撮った写真です。
高山遠征記事と鉄道写真が交互に記事になっています。

模型記事?さぁ?そのうちにね。


西岡崎にて普通岐阜311系G11編成。先頭車のクーラーが違う編成です。1個目はカマボコ型ですが、その奥は四角い角形です。

にほんブログ村

西岡崎にて列番未確認EF210-338+西濃コンテナ。
押太郎の黄線と西濃コンテナの黄線がいい感じに合ってますね。


西岡崎にて5087レ EF65-2066+コキ
このスジは割と遅れてくるイメージです。待っても特急色なのであまりうま味が無いですね。
前は更新色でプレートも色々あったので毎日飽きない列車でした。


西岡崎にて普通豊橋311系G1編成。
やはりG1編成の遭遇率高い?


同じく西岡崎にて普通豊橋311系G6編成 普通岐阜311系G9編成の311系並び。
簡単に見えるこの並びですが、列車が遅れる&313系が代走で入らないの条件が揃わないと見れない光景です。


私は並びより離合の方が好きです。


西岡崎にて列番未確認EEF210-127+コキ。
このスジはコキが来る時とチキが来る時があります。
この日はコキでした。このスジのチキは撮ったことがない。


西岡崎安城にて5087レ EF65-2067+コキ。
西岡崎横の踏切から撮れるかと試してみたのですが、電柱に被られケツが切れました。貨物じゃなきゃセーフですね。

枚数の関係で今回はここまで。