まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

最近撮った写真

ここ最近某錬金術士のゲームをやっていて更新が出来ていませんでした。
現在進行形で錬金術士のゲームしています。

ダイヤ改正高山線からキハ85が撤退したり、東海圏でEF66-100が明るい時間見れなくなったり、311系の運用が変わったりしました。
その辺についてはその内記事に出来ればいいなと思います。

という事で、最近(?)の写真を適当にあげていきます。


西岡崎付近にて特別快速名古屋。
大雨の影響で途中打ち切りになる特別快速。定期では特別快速に名古屋行きはありません。

にほんブログ村

特別快速豊橋311系G13+G9。土日のみの311特別快速は撮れるうちに撮っておきたいですね。

別日。特別快速豊橋311系G15+G3。この重連運用も偶に313系との異種連になるので必ず重連になるとは限りません。


5087レ EF65-2096+コキ。徐々に数を減らしつつある(らしい)EF65。これも記録できるうちに撮っておきましょう。


岡崎にて愛環。瀬戸信用金庫ラッピング。真っ白なので結構目立ちます。


5087レ EF65-2087。80番台の釜に当たる確率が高い気がします。


EF210-327+福山通運コンテナ。300番台のフクツー貨物。
押太郎が東海道線に居る事に違和感を感じなくなってきました。


特別快速大垣311系G1+G13編成

枚数の関係で今回はここまで。