まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

丸栄 鉄道模型展 2回目

記事は5日に書いていますが、写真等は4日です。
昨日は、余りに眠くてそのままダウンしました。睡魔との激戦中に危なげながらお休み記事を書きました。
昨日も名古屋栄の丸栄鉄道模型展に行って来ました。

前回撮り忘れていた模型展の広告。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

まずは大学鉄研ブース。中部大学鉄研ブース。前回は全体像が撮れていなかったので。
某アニメ店があったり、名古屋弁C言語を教える駅前留学の塾があったり、車両以外にも見所満載でした。


愛知工業大学鉄研ブース。飯田線湯谷温泉-三河槇原を再現したジオラマ展示。昨日は車両が無かったのですが、今日は車両が乗ってました。


有料ブース。手前からKATOのNゲージ KATOのHOゲージ TOMIXNゲージ


名鉄600V線の再現。駅の高さとかもよく再現されてますね。


TOMIXNゲージ線の隅にあった保線車両。自走できるのかなぁと気になる所でした。


赤い車両はクリーニングカーでしょうか、時々走ってました。


ミニジオラマの展示。プロが作るとこうなるんですね。参考になるかは微妙ですがねw


KATOブース。EF200にタキに12両をつなげた豪華貨物。

今回はここまで。