まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

パノラマカー&masanori2000GT生誕祭

昨日は5月5日、ゆのっちの誕生日でした。
今日は5月6日、名鉄7000系(パノラマカー)と私の誕生日です

ネットの方(twitter)でもメッセージをくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m


私の愛して止まない名鉄7000系(パノラマカー)7001Fは今日で51歳。引退した今でも舞木検査場で過ごしています。(Photo by masanori2000GT)

今日はマラソンランナーの高橋尚子さんも誕生日。
5月6日はパリのエッフェル塔の公開日やユーロトンネル開通があったようです。
パノラマカーは今年で51歳。私は19歳。どちらもこれからも宜しくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから
今日は夕方からアキヒロさんと名鉄を撮りにいきました。最近は鉄活も少なく、コンデジばかり使っていたので、名鉄デジイチで久々でした。
今回は乗りメインだったので、あまり写真はありません。


色々と内容を端折ってます。
アキヒロさんと一緒に展望席に乗ったりしていました。パノラマカーの誕生日にパノラマカーに乗れないのは残念ですが、後継車のパノラマスーパーもよかったです。
展望席の前から2番目と1番後ろが私のお勧めです。


車内μチケットの精算券。車内でμチケットを買うともらえるっぽいんですが、私はやった事がなく、今回初めて貰えました。日付も5月6日なので、大事にしたいです。



今回はここまで。