まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

13日活動記録

昨日は朝は挨拶運動で早朝から駆り出され。昼と放課後は部活に駆り出されました。1年生向けの「部活動紹介」に参加し、舞台上で部活をアピール。部活動紹介の運営側の仕事もあったので大変でした。
結局、家に帰って即効ダウンしました。 気が付けば朝5時。課題もやって無くヤバい状況。

そして今日。5時に起きてから一睡も出来ず、挨拶運動の為早めに登校。フラフラで視界がグルグルしてます。

放課の合間に課題等を片付けたりしました。

放課後は部活。1年生が部活の見学に来るかも知れないので、部活をしました。昨日1年生が4人。今日は1人見学に来ました。

部活後帰宅。すると富吉に「はかるくん」が居ると言う事で出撃。


富吉車両区にて。一番奥に居るのが電気検測車「はかるくん」です。
塩浜のイベントや養老鉄道で走っているのは知ってますが、富吉では初めてみました。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

とりあえず正面から。


右側


左側。


場所的に撮れる場所があまり無いので、はかるくんの撮影を切り上げ沿線で近鉄撮影。
日光川堤防にて。奥に源氏泉緑地の桜があります。


同じ場所で撮影。アーバンライナーplus


手前にあった花と一緒に。手前は黄色、奥はピンク。春の夕方らしい一枚ですね。


最後に一枚流し撮り。普通名古屋行きですね。車番は見て無いです。

どうやら私が帰ったあとすぐに「はかるくん」が動いたようで、何処かに行ってしまいました。

今回はここまで