まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

アイロン転写紙で

ブログ開設から1000日まであと3日
今日は朝から講座があり早めに起床。室温6℃になると起きるのがツライです。結局、電車を逃し、ギリ遅刻しました。

PCの授業で、布製のバッグにアイロン転写紙を使って何か絵や写真などをプリントする時間があったので、自分で描いたパノラマカーの絵をプリントしてみました。


駅にあるパノラマカーピクトグラムから作ったパノラマカーと、1700系のエンブレムから作った7000系エンブレム。ペイントで描きましたw。
痛物を作っている人が多くて、私も痛物にしようかと思いましたが、実用性を考えると、こっちの方がいいです。
自分で描いたので、著作権云々もありませんしw

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

紙の関係で裏面はシンプルにw。シンプルイズベストとはまさにこの事ですねw。

放課後は部活に駆り出されました。前回ミーティングがあり、私は引退したはずなんですが、誰も作業が分かる人居ないからと言われ、無く無く駆り出されました。ら衣装から早く帰れるのに部活です(TдT)

今回はここまで。