まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

もうそんな季節

今日も朝から挨拶運動。何回も「おはよーございまーす!」って言ってると挨拶の1つ1つが軽く思えてきてしまい。仕舞いには「おはようございます」って何だっけ?って領域にきてしまいます。

午後からは部活。昨日見学に来てくれた1年生が今日も見に来てくれました。


駅に毎年恒例の「鉄道まつりin塩浜」のパンフレットがありました。今年から名称変更でしょうか。
私は毎年行っているので、今年も行く予定なんですが、今年はお金も無いので廃品の方は止めようかと…。今回は展示車両に期待ですね、久々に憧れのアレが来ますし。
塩浜周辺の貨物線も見ておきたいですね。

塩浜は遠い…。

何でか私の最寄駅には違う鉄道会社のパンフレットとかが置いてあるんですけどね、不思議w。そう言うのを集めてる私としては手間が省けて嬉しいんですがw

今回はここまで
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします