まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

雪の日の撮影 part2

今日は1日家でゆっくりしていました。昨日降った雪も解けてきて、屋根の上から落ちる雪の音がしていました。

今日は昨日の続きで雪の近鉄撮影の写真を。


蟹江にて回送30000系+12200系。雪も降ったり止んだり、雪が重いのか巻き上がらないようで、イマイチ撮影する気がしない感じでした。
減りつつある幕式のビスタが撮れたのは良かったです。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

構内踏切から。降ってたり、雪を巻き上げながら走っててくれれば…と思う所


富吉にて準急富吉 2410系2447F(G47編成)
雪も降って来て良い感じになってきました。


富吉から回送の23000系伊勢志摩ライナー。屋根に雪が積もっています。


急行宇治山田5200系。このポイントだと何か良い感じなんですけどね。


車両区の方に貫通扉を開けている12200系が居ました。特急上本町の幕はあまり見れないですね。


15400系15401F(PN51編成)クラブツーリズム専用列車かぎろひ号。昨日は一番奥に居たのですが、パン上げで一番手前まで出てきました。
出発式の時はしっかりと撮る時間が無かったので、ここでしっかり撮らせてもらいました。雪の降る中団体専用車を撮る機会はあまり無いですから貴重な物になりました。

今回はここまで。