まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

夕方しまかぜ

昨日の記事で「明日から伏屋駅は仮線へ移動します」と書きましたが、どうやら工事の遅れにより、延期になったようです。まだ駅名標もついていません。にも関わらず「移動します」が「移動しました」になっているのは何故でしょう。

今日は昨日に引き続きしまかぜ。どうやら先日富吉で報道陣に公開されたようですね。そのためずっと富吉に居るんじゃないかと推測


今日になっても変わらず。夜は車庫内に移動して、日が出てる内は外に。遠方から見に来る人もいました。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

台車。昨日は暗かったのでうまく行きませんでしたが、今回は成功。


ロゴマーク。


乗る際は土足厳禁。スリッパ持ち込みで入るようです。


車内見学(?)をしていた作業員の人たち。入れて良いなぁ…。

撮影中に車庫に入ろうとしていた人が居ましたが、駐車場も私有地ですので入らないでください。(門に立ち入り禁止って書いてありますけどね)。

今回はここまで。