まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

不思議体験記

夢の中で名鉄のデキが313系を牽引したり、さよならB4のイベントを国府で撮影したり。非電化区間に普通にEF66。夢に出てくる程に体は鉄分不足らしいです。内容は滅茶苦茶ですが

午前6時。家の庭で野良猫の喧嘩で起こされました。
近所に通称「猫屋敷」があり、そこに近所の野良猫が集結するんですが、まさか家の庭で猫の喧嘩が勃発するとは思いませんでした(;^ω^)
6時だったので、もう一度布団に入ったんですが、庭と言うか、家の近くで
「待ってよ〜。おいて行かないでよ〜」と子供が親を追いかける声が聞こえました。声的に女の子の声でした。

・・・・・?

「まだ朝の6時、こんな朝早くに親子で外に居るものか?。第一、家の近くに女の子が居たっけか?」

声は家の庭か本当に家の近くでしていて、何かおかしいと思い、庭を見てみました。
猫の親子が庭に居ました。
なるほど。納得です。どうりで可愛い声のはずです。(゚д゚)(。_。) ウンウン

( ^ω^)・・・

Σ(゚д゚lll)

納得出来る訳はないです。猫が日本語で話している訳が無いです。
でも近所では聞いた事の無い可愛い声。確かに猫の親子。
寝ぼけていただけかも知れないですね。
でももしかしたら人が見て無い所では日本語で会話しているのかも…。
世の中科学では証明できない事も多いです。
実に奥が深い。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そんな朝から不思議な体験をして1日が始まりました。

電車で学校へ行くには少し早い気がしたので、今日は自転車で学校に行きました。最近サボり気味だった朝の講座も参加。体育祭が終わってから受ける人が激減したらしいです。納得

放課後は部活をやってました。
よく考えると、3年でこの時期部活をやっているってのは凄い事だなぁーと思いました。本来は引退すべきなんでしょうが、今辞めると色々と残された部員が困るので、限界ギリギリまで所属するつもりです。もう方一方は、部室が居心地が良過ぎて抜けれませんw。塚、9月までは嫌でも辞めれないんですけどねw。
どっちにしても、最後の部活生活を楽しんでいる事には間違いないです。

その後、近くの堤防で遊んでいました。
夕方、学生、堤防。どこの学園ドラマでしょうねw。殴り合いの喧嘩だったり、恋人と一緒に過ごしたり。色んなシチュがありますが、どれでも無いですww。

そんな感じの今日でした。
途中で撮影もしてきたんですが、納得いくのが無かったので載せれません。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ