まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

4月11日活動記録

正直PCを起動させるのも限界な今日です。
最近はまともな記事が書けていないので「記事がつまらん」とか軽く言われそうな気がします。実際言われてますがw
土曜日に遠征を予定していたんですが、天気は雨。先週と言い、今週と言い、どこまで自分は運が悪いのかと思ってしまいますね。「お前は上条当麻かw」と言われたりしますが、幻想殺しも持って無いので相当なものですw。私にあるのは現実殺し(現実逃避)くらいでしょうかw? あ、不幸体質は勿論ですね。アレに関してはどうしようもないです。体質なので手の施しようがないです。

ちなみに遠征はアニメ「けいおん!」の聖地「豊郷小学校」を予定しています。鉄道撮影は近江鉄道の予定で、今回も自転車での移動です。以前の米原より遠いです。まぁ、土曜日雨なのでまた延期かも知れないですね。

今日は朝早くから学校の門の前で「挨拶運動」的なものをやりました。寝不足でフラフラなのも気にかけてはくれません。
私 )「何で俺らが朝っぱらからこんな事やってるわけ?」
友A)「お前が言いだした事だろ、責任持てよw」
私 )「別に挨拶運動とは言ってないじゃん」
友A)「知らんがな」
私の方が知らんがなですわw

寝不足を引きずっての授業だったので、初っ端から寝オチ寸前でした。

飯の時間は課題のやり残しの部分があったので、そこの片付け作業に消える。

放課後にはクラスのロッカーの修繕。部活云々。その他活動諸々で学校を7時くらいに出ました。運動部並みの下校時間ですね。

今日1日だけでも結構疲れました。

明日も朝早くに登校です。テストもあり、部活紹介もあるので、明日もフラフラな気がします。

塚、更新するのもキツイんですが・・・。

ちょっとコメ返は今日は無理そうですm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村