まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

めざせ乗鉄王記念板掲載列車

今日の●日新聞朝刊に私の一番恐れていた記事が掲載されていました。「あの新型気動車が次のダイヤ改正で投入」と言う記事。313顔がついに武豊線まで踏み込むとは、一体誰がこんな最悪の状態を想像したのであろうか、最終的に高山線に進出し現在高山線を走る車両達は…。という。まぁ、ここまで言うと私が結果的に何が言いたいのか分かると思いますw。313系の写真がブログにあまり出てこないのもその関係と言うのも、まぁw。認めたくないものだ、たとえ『時代の流れ』であっても、アレがあーなって結果そーなるってのは。

今日は名鉄の「めざせ!乗鉄王」のオリジナル記念系統板付き列車の撮影をアキヒロさんと一緒にに行ってきました。(乗鉄王には参加していません)

名鉄各駅に掲示されている「乗鉄王」のポスター。

急行岐阜のSR重連。時間が時間だけにwwまぁ、こうなりますねwでもコレはコレでアリだと思ってしまうw


準急中部国際空港6007F+6019F(記念系統板付き)。


後ろ。日の関係か前面が…。あーあー、やってまったがねw


ギ側の系統板。こっちは25日の優勝賞品になるやつですね。


折り返し、準急新可児


ト側の板。こっちが今日の優勝賞品になるやつですね。


金山にて。乗鉄王の受付。既に乗鉄王が始まっていたので撮らせて頂きましたw。

枚数の関係でかなりの写真が省略されちゃいましたw

今回はここまで。