まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

乗り鉄王

今日は祝日でありながら私は学校でした。21日にも乗り鉄王があったのですが、用事があって行けず、今回こそはと思い学校が始まる前に行って来ました。

今回の優勝賞品の系統板。この後列車に掲載されるのですが、その前に撮影。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

こっちは21日の優勝賞品。こっちも後で列車に付きます。


乗り鉄王系統板の掲載列車の運用が公開されてました。


看板。


乗り鉄板が来るまで神宮で撮影。特急豊橋1702F。


列番未確認EF64-1049+コキ。久々の広更です。


被られかけたので急遽ポイント移動。
準急中部国際空港6029F。
反対がもう一枚の板でした。

今回はここまで。今回はここまで。