まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

12月24日活動記録

今日は世間一般では「クリスマスイヴ」だそうで、まぁ、ここは日本ですし、私はキリスト教の人じゃないので関係ないですが。無論、今年も私の隣を歩いてくれる女の子は居ない訳で。別にリア充が羨ましいなんてこれっぽっちも思ってないんだから!(TдT)(以下略

今日は大須に「プレシャスメモリーズ」の「ひだまりスケッチスターターデッキ」を買いに行きました。今日は風がいつも以上に強く、チャリが全く進まない。いつもなら1時間半で着くのに3時間かかりました。

それでもどうにか買う事が出来ました。今日発売だけに結構売れていて、危うく買えなくなる所でしたw。
いやぁ、あぶないあぶないww

            _  ______
            > '´: : : :/ : : : : : : `丶
              〃: :/ルイ八: : いト\: :}: :\
           えイ/ =≡  ヽ:{  ≡=Vj/: :∧
            /ХY .:::::::  ヽフ  ::::::./: Х: :ヘ
         `7{;人 _        _Z/ : : : Ⅳ
            ` ヘ/∨アマフ卞、/j/{/ヘ/
                { Y^Y^Y }
                { '^父'^ヽ }
                /`‐'  `ーく
                7〜r〜〜イ
               / :|   │
              ./       |

もうゆのっちが可愛い過ぎて(以下略w

帰りも強風のせいで4時間かかりました。
あーあー・・・。

今回はここまで。