まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

神山高校文化祭 part2

青春18きっぷの消費で2回目の高山遠征中。氷菓イベント神山高校文化祭の商店街に来ている所から今回

アニメに出てくるカンヤ祭の看板が完全再現されてます。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

イベント限定で商店街が古典部通りになりました。


会場では地元の人たちによるミニライブが行われました。


自動車部(有志)の痛車展示。けいおん!や花いろ、ひぐらし、ミク等の板車が多く展示されていました。地元系少なくない?


里志が被っていた土星のアレ。どこまで再現するんでしょうか。凄いです。


放送部にはラジオ局が来ました。


岐阜県周辺のアニメ一覧。下の方は雨でぬれてます。追加するなら名古屋周辺で「電波女と青春男」ですね。


ある程度見終わったので周辺散策。町周辺地図。まだ地図には転車台が残ってました。

枚数の関係で今回はここまで。