まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

神山高校文化祭 part3

高山市内散歩中。

景観を壊すという事で撤去が決まったNTTの電波塔。
そんなに邪魔ではないし、個人的には目印にしてたのでちょっと残念。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

この銀行の屋根にあった看板は前回の遠征後に撤去されてしまったようです。


高山市の図書館。氷菓では神山市図書館として出てきました。館内もアニメそっくりでした。


前期OPで出てくる荒楠神社(日枝神社)。春の高山祭はこの神社で行われるんですね。


高山バスセンター前の駐車場。
左から(多分)エアロミディー、ポンチョ さるぼぼバス 大型のやつ。


高山駅。天気が良ければもう少し良い絵になったんだろうなあ


両開きのキハ47形6000番台。乗ってみたいなあ


今回はいつもより時間が余ったので、少し移動します。

枚数の関係で今回はここまで。