まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

冬の高山遠征 part3

リリカル氏と一緒に高山遠征中。高山バスセンターでバス撮影。

まちなみバスのポンチョ。左回りは氷菓ラッピングだと思って待ってたのですが、もう終わってたようです。残念。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから


高山観光&お土産探し。このへんは雪ないですね。時間帯的に皆が帰る頃なので、そこまで人を気にしなくていいのがこの旅の良い所。
赤カブの漬物がおすすめ。


いつもの商店街の薬局にて、氷菓ポスターは前回とあまり変化はなく、勇しぶのポスターが数枚ありました。一番くじの景品展示。薬局なのに取り扱ってる?


桔梗屋でラーメンを食べ、足湯で疲れを癒してから高山駅へ、飛騨国府に移動します。


飛騨国府で美濃太田行きに乗り換え。白川口出たあたりで列車が小動物と接触したため30分遅れ。
写真は美濃太田で連結作業中のもの


美濃太田からはキハ11。岐阜からは313と乗り継いで、金山で解散しました。

リリカル氏お疲れ様でした。また春も行けたら行きましょう。

今回はここまで。