まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

高山遠征レポ part3

高山遠征中。飛騨一ノ宮から帰り高山駅へ。

国鉄色のキハ40系が1両で来ました。1両の運用ってあるんですね。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

氷菓折木奉太郎の自宅前の神社。奉太郎の家がある場所は駐車場と空地でした。


酒屋さん。なんとなく看板の位置とかが酒井酒店に見えなくもない、気がしなくもない。


バグパイプ(パクパイプ)。今回もお金が無くて入れませんでした(´;ω;`)。


神山高校文化祭のポスター。前回の生きびな祭程ではないですが、まだ氷菓ブームは冷めてないようです。


飛騨国府。青春18きっぷなので、少しでも移動距離を稼ぎたいですからね。


飛騨国府からキハ40系→キハ11と来て岐阜。
結局、行きも帰りも爆睡でした。車内も人があまりいない為か、部活帰りの学生もC寝台状態。これがローカル線。


時間があったので、岐阜駅前。名鉄バスっぽいですが、岐阜バス


そのあと名古屋に帰りました。

今回はここまで。