まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

8月29日活動記録

最近は工作やら遠征やらで、更新出来ない日がありましたm(_ _)m
「今日は記事を書こう」と思ってPCに向かっても、途中で何か思いつき、そのまま調べたり、試作をしたり(略。
今日は大須へ工作に必要なパーツを買いに行きました。そのあと合宿の計画を練る事に。部活の合宿なのに、私の宿泊地は寝カフェ。合宿って、みんなで寝泊まりするもんじゃないかなぁ・・・

と言うのは置いておいて、今日撮った写真を適当に。

富吉にて、普通富吉VW33 う〜まちゃんラッピング。
初めて2両で撮ったような気がする。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

名古屋駅にて。今回ようやく愛環の出場回送が撮れました。
豊橋側はG52編成でした。


反対側はG14編成。いつもは2+2+2の6両なのですが、もう1編成は検査中でした。


入換中。


このスキに金山へ移動。普通多治見K110+B103


回送愛環G52+G14。1年以上逃げられ続けた愛環出場回送をやっと捕獲しました。


戻って富吉。私が到着するのと同時にCTY+う〜まのラッピング編成が準急名古屋で発車。これはヤバいと思い待機。
折り返し準急四日市
初めて見たこの組み合わせ。私の中でのネタモノがまさか連結して来るとは。


後ろ。

今回はここまで。