まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

高山遠征レポ part4

長かった高山遠征レポも今回でラスト。氷菓聖地巡礼中。

今回やっと撮影に成功した市内観光バス(さるぼぼバス)元が何なのか分かりませんが、後ろまですごい事になってます。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

実は前回もお世話になったお店。前回、店長さんと仲良くなりまして「春に声優さんを招いて盛大にやるから、是非来てねー」って感じだったのが今回の旅の理由。
その為に録画して無かった氷菓を頑張って見返し、全話覚えて今回に挑みました。ポストカードも全コンプ出来て満足。


普通猪谷行き。またお前か国鉄色。ここから飛騨国府→美濃太田と移動。


美濃太田で回送の連結。
このあといつも通り帰りました。
雨が降ったのは残念でしたが、アニメの雨の日巡礼が出来たのは良かったです。

今回はここまで。