まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

楽プラ NISSAN GT-R

AOSHIMAから発売されているザ・スナップキットのNISSAN GT-Rを組んでみました。
ブログの記事にはしていませんが、この楽プラの結構作っています。
塗装しない代わりにシールで表現する事で、誰でも簡単にそれっぽく作れるのが売りのシリーズですが、シールを貼るより塗装した方が楽じゃね?って所も多いです。
と言う事で、出来る範囲塗装で仕上げてみました。
masanori2000gt.hatenablog.jp
masanori2000gt.hatenablog.jp

f:id:masanori2000GT:20191110211945j:plain
車体の黒い部分は大体艶アリ黒で筆塗りしています。
鉄道模型ではいつも艶消しを使用しているので、艶アリは乾いたか分からなくて不安です。
とは言え、水性塗料を使っているので、ミスったら剥がす、ミスったら剥がすでそれっぽくしています。
ライト周りを黒で縁取りするともう少しカッコ良くなったかも知れません。

にほんブログ村
f:id:masanori2000GT:20191110212032j:plain
反対側。マフラーの銀も鉄道模型で使う普通のシルバー。レールランプの赤もクリアレッドで筆塗りです。

もう1箱、白のGT-Rが残っているので、こっちは痛車にしてもいいかなぁと思ってます。

今回はここまで。