まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

楽プラ TOYOTA86を弄る

前回、AOSHIMAのザ・スナップキット TOYOTA86の製作記事を書きました。
今回はその86を痛車にしてみようと思います。
車プラモで痛車と言うと、専用のキットだったり、デカールだけ販売してたりするのですが、一般的に売られている痛車デカールは1/24。1/32の痛車デカールはあまり見ません。
と言う事で、Bトレでやっている技法で痛車にしたいと思います。
f:id:masanori2000GT:20191128203240j:plain
イラストの準備等にかなり時間がかかりましたが、星空へ架かる橋仕様の痛車にしてみました。
デザインとかそういう所まで拘って作る事は出来ていませんが、それっぽくなりました。

にほんブログ村

f:id:masanori2000GT:20191128203330j:plain
運転席側は初ちゃん。後ろの窓にはSDで他のキャラを貼ってみました。

f:id:masanori2000GT:20191128203209j:plain
助手席側は伊吹ちゃんです。

f:id:masanori2000GT:20191128203308j:plain
初めてにしては大きな失敗も無く、良く出来たと思います。

今回はここまで。