まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

楽プラ TOYOTA86

AOSHIMAから発売されているザ・スナップキットのTOYOTA86を組んでみました。
とは言えこのスナップキット(楽プラ)を組むのは4台目だったりします。
塗装しない代わりにシールで表現する事で、誰でも簡単にそれっぽく作れるのが売りのシリーズですが、ここは敢えてシールの部分を塗装してみました。
f:id:masanori2000GT:20191124214648j:plain
鉄道模型とは大きさもパーツ形状も違うので、今までの知識があまり通用しません。
とは言えやる事は大体同じなんですけどね。。

にほんブログ村

f:id:masanori2000GT:20191124214713j:plain
後ろ。ナンバープレート等一部は製品付属のシールを使っています。

f:id:masanori2000GT:20191124214845j:plain
ちょっと上から。窓枠は塗装で再現しています。最初買った時はシールでやっていましたが、微妙にショボくなるので塗装にしています。

f:id:masanori2000GT:20191124214904j:plain
テールライトはクリアレッド、後ろの黒い部分は艶アリブラックで塗ってます。

今回はここまで。