まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

Bトレ 名鉄5300系

ちょっと前にGM名鉄5300系を使ってBトレの5300系を作りました。
f:id:masanori2000GT:20150914014314j:plain
顔と窓はGMの製品を。車体側面はBトレの3Rの物を。屋根は1200系(パノスパ)のものにGMのパーツを追加しています。

私が製品化していないBトレを作ると、数か月後くらいに製品化発表されると言う事が何回かありました(近鉄50000系しまかぜとか、国鉄キハ20(製品は52)、名鉄の1700系、キハ40等)。今回はソレを狙って作成しました。そろそろ出るんじゃないか?と思わせて何年経つのかわからないSR。私が作れば製品化される?

f:id:masanori2000GT:20150914014358j:plain
2両にすればパノラマカーや7700系、1000系とも連結できます。

f:id:masanori2000GT:20151101154536j:plain
学祭にて。反対側は連結非対応でGMの連結器を付けてちょっとリアルにしています。

今回はここまで。