まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

お宝鉄道部品を探せ!名鉄部品即売会レポート

書いているのは13日です。
今年も恒例の名鉄部品即売会に行ってきました。

今年の会場も津島駅。今年は歴代名鉄車両勢揃いの張り紙でした。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

折角だから先頭をとってやろうと思い、早朝から自転車で津島へ、途中雨に降られましたが、それでも始発組より早く目的地に到着。見事に最前列を確保しました。
それから待つ事5時間。特販の内覧会の先頭から売り場を一望。P車板が今年も並びました。


7000系パノラマカー用系統版。同じ行き先でも微妙に書体が違ったりしてます。


7700系等用板。こちらも同様。御嵩板欲しかった。。。


車番。6600系や6750系5300系等最近廃車の車番がメインです。


イラスト板。どこかで見たような板が色々


方向幕の機械。正面から側面。ローマ字ありから旧幕。本線系や瀬戸線と色々ありました。実は100Vのコンセントで動かせます。


オークションコーナー。今年も色々と貴重な物が出品されました。


知多娘観光カード記念板(知多みるく制服ver)


知多娘観光カード記念板(全員集合ver)
知り合いの知り合いの人が15万で落札しました。私もお金があれば欲しかったです。


2012'12'12のトリプルトゥエルブ記念板。掲載前に展示されました。


今回の戦利品。主に幕関連がメインです。クジのおまけで記念切符やつり革やら色々。
510系急行色や5500系白帯 クリーム等のBトレが買えたのが一番の収穫でした。

今回はここまで。