まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

瀬戸の赤い電車を撮る

今日は朝からリリカル氏と一緒に撮影に行って来ました。
瀬戸線から6000系が引退するという事で、撮影に。

瀬戸線 大曽根-矢田にて普通6027F。招き猫ラッピング。
赤い6000系と赤い紅葉が見られるのも今年が最後になりました。(瀬戸線に限る
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

側面の「ラッピングせとまち×manaca 瀬戸市陶祖800年祭」


矢田川を越えて守山方面へ。普通尾張旭4010F。


急行尾張瀬戸6031F どうだん亭板付き。


守山自衛隊前駅近くにて、準急栄町6027F招き猫。
写真を撮る時に限って曇る。


折り返しの招き猫。やっぱり曇られました。
また今度リベンジです。


帰りに名古屋で185系の乗務訓練を撮影。大垣まで185系が入ったので、次からのMLながら185系ですね。


名古屋駅のホーム端は工事の関係で立ち入り禁止。10両を撮ろうと思うとギリギリです。駅員が扉の位置とか確認してました。
185って117の色違いじゃん(違う

今回はここまで。