まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

A6撮影

今日も瀬戸線に撮影に行って来ました。残す所あと2週間となった6750系(A6)。引退が近づくにつれて撮影者が増えてきた気がしますw。
「また今週も瀬戸線ですか…。いい加減他の事書いて下さいよ」って感じですねw。でも私も瀬戸線まで行くのに結構な時間と労力を費やしてるんですよ。チャリで行っても2時間弱って所ですかねー。
「また瀬戸線ですか…」じゃなくて「今週も瀬戸線行ったんですか!?」位で見てくれると嬉しいですw(意味不w

そろそろ散髪に行こうかなー。って思ったので撮影がてら床屋へ…。M鉄T線のO駅近くの床屋へ行って(略)。その店はカットだけなんですが、結構安くてですね、お金のない私からすると助かる訳で(略)


神宮前−豊田本町にて急行内海。はだか祭板付きです。

大曽根-矢田にて普通栄町。こちらもはだか祭板付き。
同じ6000系でも瀬戸線と本線系では見た目が違いますね。


矢田-守山自衛隊前にて急行尾張瀬戸A6。どうやら運用が変わったようでA6が走ってました。A1+A2は喜多山留置との事…。
私も昨日の運用を元に自分で運用予想したんですが、思いっきり外しましたw

この後アキヒロさんと合流して一緒に撮影

守山自衛隊前にて普通栄町。板付きです

守山自衛隊前からA6に乗車。動画は大森・金城学院前〜印場の1区間。私もアキヒロさんもA6初乗車ですw。私は以前A1+A2に乗ったんですが、A6の方が格段に音が良いですね。


尾張旭にて撮影。ここで折り返し普通栄町になるのでその隙に色々撮りました。


尾張旭でゆっくりしてから喜多山へ向かいます。
喜多山駅にて普通尾張旭6605F+6602F。


喜多山の留置にA1+A2がいました。一体どういう運用で喜多山留置になったのやら…。昨日の運用通りなら終日運転だったんですが、何処かで差し替えられたんですかね。
電柱邪魔だなw


守山自衛隊前-瓢箪山にて急行尾張瀬戸A6。

何か天候が悪くなってきたので引き上げました。途中で雨に降られてあーあー…。

今回はここまで。