まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

運転会2日目

今日も朝から部活の運転会に行って来ました。

朝は一人でパノラマカー無双
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

2台目のバスコレイン。
いつものようにバスを走らせていると、「こんなのいらんから、早く別の走らせろよー」「廃車にしろよー」とヤジる子供たち。家がお金持ちなのか、製品のちゃんとしたNゲージじゃないと不満のようで「そんなに言うんなら、2台目作るぞ!?」と私
手元の工具で30分ほどで完成した2台目バスコレイン。
動力が新品同様だったので、かなり速く「白い悪魔」の別名が付けられました。

自作なめんなよぉ

あとはパノラマカーやパノスパを走らせました。

今回はここまで。