まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

7月30日活動記録 part2

久々に名鉄撮影中。ゼロバンクラッピングを追いかけているところから今回。

知立にて急行豊橋3302F+3123F ゼロバンクサークルKサンクスのATM)ラッピング

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

側面はこんな感じ、サークルKとATMの戸袋広告になってます。


普通猿投6005F 妖怪道五十三次広告系統板付き
ゼロバンクと同じく公式発表無しに登場したやつですね。


板。これは前後同じでした。


戻って神宮前 普通河和6008F 狐板
これは別の記事で板の写真載せたので略


金山にて、普通金山6007F 知多娘板
さっき(part1)の折り返しが帰ってきました。

今回の狙いは知多娘板だったのですが、何十枚も板の写真を撮ったようで、選ぶのに苦労しました。(60枚知多娘板の写真ありました

今回はここまで。