まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

知多娘系統板

気が付けばこのブログも開設8年目を迎えました。
開設当初はネット環境が無くほぼ放置気味でしたが、ネット開通後はほぼ毎日更新。2014年~2015年の間は完全放置と、8年目と言いながら3年くらい空白の区間があったりします。

と言う前置きは置いておいて、久々の実車記事。
名鉄に知多娘板が付いたと言う事で、それ目的に1年ぶりに名鉄に行って来ました。

f:id:masanori2000GT:20170402145912j:plain
聚楽園にて。普通常滑5704F 山の上の大仏と一緒に

f:id:masanori2000GT:20170402150324j:plain
写真は撮ってませんが車両は6006F。
聚楽園退避があるのでココに来ました。
ト側は知多みるく板。可愛い

f:id:masanori2000GT:20170402150447j:plain
ギ側は半田酔子と知多みるく板。最高かよ

f:id:masanori2000GT:20170402153144j:plain
特に考え無しに栄生で下車。準急吉良吉田の6000系に西尾抹茶板が付いていました。
と言うか、栄生変わり過ぎじゃね?

f:id:masanori2000GT:20170402153138j:plain
西尾抹茶板。緑の列車と言う事でいもむしが描かれています。

f:id:masanori2000GT:20170402154656j:plain
普通豊明3308F信長ラッピング。新塗装&新スカート車って初めて撮ったかも知れない。。。

f:id:masanori2000GT:20170402154332j:plain
休日と言う事もあって、定期では運用が激減した700系も頻繁に見かけました。

今回はここまで。