まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

8月16日活動記録 part1

今日は午後から名鉄の系統板撮影に、今日から大電撃文庫展の広告板が本線、三河線瀬戸線に掲載されるので、未撮影の板を一緒に撮影しに行って来ました。

大江にて普通金山6029F 電撃系統板
熱田みこだったり、知多娘だったり、スタプラだったり、名鉄始まったな!!とか言われそうですね。 

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

ギ側はソードアートオンライン(SAO)のアスナが描かれています。
へー、可愛い(原作読まずにキャラ知ってる厨


ト側は俺の妹がこんなに可愛いわけがない高坂桐乃でした。


神宮前にて車内から、急行内海6007F
今日で終了の知多娘板(東海市板がラスト)でした。


上小田井にて、当駅止まり112F 相互運転20周年板
これは前回紹介したので略


当駅止まりN3101H 相互20周年ステッカー
折角なのでSRも一緒にしました。全一運用終わりの回送かな?


ステッカーはこんな感じ、111Fの逆パターンですね。


知立に電撃板を撮りに行こうと思ったら、熱田にPFが、おかしいなと思い、後ろを見るとシキが付いていました。これはヤバいと思い、名古屋駅で迎撃。
9893レ EF65-2096+シキ180
シキ180は初めて会いました。

枚数の関係で今回はここまで。