鉄道まつりin塩浜 part1
ことしも鉄道まつりin塩浜の季節となりました。今年は5月11,12と開催されました。

まずは富吉。しまかぜと伊勢志摩(赤)の並び。今回のイベント展示ではどちらも展示されないのが残念なところ。
![]()
にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

塩浜の会場にて。今年の展示車両はあおぞら?+かぎろひ。増結用のPK09だったので良かったですね。

準急白子AX03。普段見られない幕が見れるのも、このイベントのいい所。

今年も社員さんの自作プラレール祭。伊勢海老やしまかぜも居ました。

今年の電車と綱引きには養老鉄道のD21編成が使用されました。
枚数の関係で今回はここまで。

