まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

5月13日活動記録

日付は15日、内容は13日。書いてるのは24日。と非常にややこしいです。
13日は模型記事を上げましたが、その前に撮影に行ってました。

伏屋駅。ついに下り線の仮線移行日が掲示されました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

廃止される下り線を走る普通富吉XT12編成。この光景ももうすぐ見れなくなります。


蟹江にて急行名古屋FW06+VX07。


反対側のVW07。残り少なくなった未更新車ですね。


特急しまかぜ名古屋。SV01


急行中川VX05+VW33。こっちのVW05は更新車ですね。種別灯の形が違います。


後ろがう〜まちゃんラッピングキタ――(゚∀゚)――!!


駅前に居たバス。飛島バス(三重交通)のエルガミオ。これは前面に小さく名前が書いてあったので分かりました。

今回はここまで。