まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

しまかぜ無料試乗会

今日は近鉄50000系しまかぜの無料試乗会がありました。式年遷宮の年に生まれた人を含む(男女)カップル、小学生を含む家族、女子グループの中から200名。
私は応募してハズレた組みです。

富吉にて普通津新町VC61編成。検査明けなのか新車並みの綺麗さでした。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

富吉からの送り込みを撮ろうと思ったら、とっくに行っていたので伏屋に移動。
特急難波UL01編成。計画ではすでに仮線になってるのですが、まだ変わってません。


急行松坂VW38編成+FC93編成。後ろの車両は前後で顔が違うやつですね。


団体SV01編成。この画が撮れるのはあと何回あるか。


準急四日市XT11編成 久々にCTYラピが撮れました。


次は復路。名古屋で回送を撮ります。と言うもの、どうやら表示は試乗会記念仕様だそうで「しまかぜ3月21日デビュー」になってるらしく来ました。なのに到着時はすでに回送。
試運転しか見たことなかったので良かったんですが。。。


富吉で到着待ち。日が沈んでアウトでした。


車庫へ入場中。


逆走する特急。
しまかぜの回送が入ったので、後から来た定期の回送が入庫待ちの状態。線が無いので下り線に待機してます。

今回はここまで。