まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

しまかぜ試運転 part1

今日は6600系の引退切符やステッカーが付くのですが、あえてしまかぜ。
昨日書いたように「休日はゆっくり」のはずだったのですが、朝珍しく朝出かけた父親からメールが来て「富吉にしまかぜ」がいるよ、と。居る事自体は前日確認したので知っていたのですが、「外にいるよ」と来たのでもしかして…。と思い駅へ。雨も止んでたので助かりました。

まさかここに居るとは思いませんでした。今までとは違う線でスタンバイしてたのでビックリ。しかも隣は未更新伊勢志摩ライナーが。
これはやばい。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから


伊勢志摩が動き出したので、並べてみました。ちなみにしまかぜはSV02。伊勢志摩はIL05でした。


そのうち試運転が来るんじゃないかと思い移動。
弥富にて。特急賢島IL05


結局富田に来ました。三岐鉄道三岐線101系名泗ラッピング。
三岐にも名泗ラピがあるんですね。


アーバンライナーの離合。


待っても全然来なかったので、諦めて帰ろうと思って居たのですが、ラストで来ました。
試運転5000系SV02。天気も微妙に回復してよかったです。


伊勢の方まで行ったのかなぁ〜と思いつつ塩浜まで追いかけたらいました。


連結器部分。他の車両と少し違いますね。

枚数の関係で今回はここまで。